2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

無題

ここ一ヶ月くらい寝ていて深夜に中途覚醒する。睡眠時間も平日は5、6時間がデフォ。そのせいか起きて1時間くらいすると頭が重くなり何もやる気が出なくなる、のだが気合いを入れる目的で無理やり筋トレ。だるい。何もしたくねえ。さっさと楽になりてえ。 本…

無題

一生独りは決定しているのだから健康にだけは気をつけなければならぬ。 ・きな粉牛乳 ・トマトジュース ・納豆 ・はちみつ ・アーモンド ・ヤクルト をほぼ毎日摂取している。 タバコは吸わない。酒は週末に缶ビール一本くらい(レッドアイで飲む)。 長生き…

無題

本日の筋トレ ・プッシュアップバー・・・10×3 ・スリムトレーナー・・・10×3 ・スクワット・・・20×3 体重66.9kg

無題

台風の影響もあったが、どこにも出かけないで部屋に引きこもって読書とネットしかしないクソのような三連休を過ごした。その読書もつまらなくて途中でやめてしまった。くだらない本が多すぎる。そして読むまでそれがわからないのが腹立たしい。 本日の筋トレ…

無題

本日の筋トレ ・プッシュアップバー・・・10×3 ・スリムトレーナー・・・10×3 ・スクワット・・・20×3 体重65.9kg

無題

雑魚メンタルなのでビットコインの下落に気力を根こそぎにされる。余剰金で遊び半分のつもりでやっているのに、やはり損が出るとメンタルに響く。平然としていられる鋼のメンタルが欲しい。諸事情によりガンガン筋トレしたかったが腹筋が少し痛いので断念。…

無題

本日の筋トレ ・スクワット・・・20×3 体重65.9kg

無題

本日の筋トレ ・プッシュアップバー・・・10×3 ・スリムトレーナー・・・10×3 ・スクワット・・・20×3 体重66.4kg

無題

昨日、焼肉屋へ。年に数回しか食べないので毎回ペースを忘れて、もう若くないのにカルビやザブトンを食べて、食べた直後幸せな気持ちになるも帰る頃には胃がもたれて後悔する。赤身肉にすべき。初めて頼んだカルビクッパが値段の割に量が多く、うまかったの…

無題

昨日下がったビットコインが今日は大きく上がっていた。一応長期保有するつもりでいるので毎日値動きをチェックするのは短時日の動向に影響されやすくなるためやめたいのだが、意志が弱いのとスマホで見たいものなんてニュースと天気くらいしか他にないので…

無題

2002年から利用しているAmazonの注文履歴を何気無く見ていたら自分の15年間を振り返るようで面白かった。そういえばこんなものを買ったなあ、こんなもの買ったっけ?と。買ったものの大半は手放しているのに興味の移り変わりを見る。最近は衣食住に関わるこ…