無題

昨日下がったビットコインが今日は大きく上がっていた。一応長期保有するつもりでいるので毎日値動きをチェックするのは短時日の動向に影響されやすくなるためやめたいのだが、意志が弱いのとスマホで見たいものなんてニュースと天気くらいしか他にないのでついつい仕事の合間などに見てしまっては一喜一憂している。ビットコインの損益に慣れてしまうとそれまでその程度で十分と思っていたインデックス投信の緩やかな損益では物足りなくなってくるのは危険な兆候だ。いい歳して独身だと健康と金にしか興味がなくなっていくのか。アレルギー性鼻炎コレステロールの薬を飲むようになって長い。

本日の筋トレ

・スクワット・・・20×3

体重66.5kg