今年は結構映画館に行った。地獄の黙示録がすごいよかった。映画館ならではの迫力を満喫。プラトーンは全然。午前十時の映画祭は来年で最後だと聞き残念。万引き家族は陰気で好みじゃない。へレディタリーはここ何年かで最もつまらなかった。カメ止めが今年のベスト。ボヘミアンは元気が出る映画。来るは中盤以降ホラー要素が出てきて面白くなるけど、戦っている相手が何なのかよくわからなくて消化不良。
映画館で
・地獄の黙示録★
・へレディタリー 継承
・来る
テレビとかアマプラとかで
・タイム
・シッコ★
・フード・インク★
・パトレイバー劇場版
・ウェイヴ
・八日目の蝉
・クローズ・アップ
・負荷領域のデジャヴ
・ヤングガン
・逃亡者
・ドント・ブリーズ★
・何がジェーンに起こったか?
・ウルフ・オブ・ウォール・ストリート
・動くな、死ね、甦れ!★
★はよかった映画